Xmas☆

今年のクリスマスはなんだかいいことがありそうな気がするぅー♪

上村ともせです★

今日、番組でご紹介させていただきましたが、
R.Nりんごさんからのクリスマスカード^−^v

超かわゆい♪

ヤンサンともっくんがトナカイってウケル 笑

本当にありがとうございました☆
番組を聞いてくださったあなた!この日記を見てくださっているあなた!
いつもありがとうございます☆☆☆

しっかし、街のイルミネーションもすごくきれいになってきましたね!!

イベント事は気持ちです!!

楽しもうと思えば楽しいんです!!笑

関係ないですが、
上海で食べたエッグタルトがすごくおいしかったので、
ドアップですが、ぱー通にアップ♪

来週も、SOUND SPLASHで上海のおみやげプレゼントあります!!
毛沢東のトランプです 笑

ぜひ来週もSOUND SPLASH 6時台をチェッキンよろしくです★