3連休の上村。

えーっと、先に謝りますが、

タイトルとは裏腹にこのGWの出来事も書きますw

日付感覚がなくなっちゃって、

記憶も曖昧でw

とりあえず3連休の報告です♪

土曜日は、FM-NIIGATAのママチームでランチ会合。

村井くんと育休中のスタッフたちと久々に談笑からの公園!

村井さんとこの姫もおっきくなったなーw

ってか1歳児のサイズじゃないなーwおっきいなー!

うちはちっちゃめだったからなおさら感じましたが、

女の子もいいなーと感じた1日でした!

この会合で一番面白かった出来事は、

ママと離れちゃって、泣きだした村井の姫をなだめるのに

「ほら、ママにそっくりな人形さんいた♡」

ってこれを見せたら泣き止んだことです。

そっくりだわ。

続いて、日曜・月曜は2DAYSで小須戸のスケートパークへ!

日曜日は、二人きりで。

私はスケートできないので、教えられないんですが、

親切なスケーターさんたちが色々教えてくれて、濃厚な1日にw

月曜日は家族三人で。

パパがスケートできるので、友だちみたいに遊んでました。

私もやろっかなとか思ったけど、やっぱ怖いからいいやw

汗だくになってスケートして、最後はシーソーでフィナーレw

こーゆうところはやっぱり子どもだなって思いましたw

朝イチからお昼までスケートして、その後は映画!

3日から公開になった映画

「ルパンレンジャーvsパトレンジャーvsキュウレンジャー」

個人的にはちょっと、あれでしたがw

久々のキュウレンジャーやあのヒーローにちょっと沸きましたw

そして、ちょっと先に公開になる仮面ライダーグリスが楽しみですw

are you ready? できてるよ!w

他にもこのGWは、小さな彼と一緒に恐竜展にもいきました☆

自然科学館は色々あるから丸一日いられますねー!

恐竜展もなかなかの迫力でした!

そして、4月は、sumikaのライブにもいけましたー☆

カマーシャと2人で♪

sumikaの音ってオシャレかわいくって大好き!

最後楽屋でご挨拶もさせていただきましたが、

メンバーみなさん、とっても優しくていい方で!

平成最後のライブはsumikaでよかった♪これも御縁ですね!

GW期間中って色々イベントも多いので、

いつも以上に濃厚な日々になりました!

明けた今日は正直とってもだるいんですがw

いい大人ですからね!仕事は仕事!頑張ります!

このブログを見ている皆さんも

身体にはお気をつけください!!