ハッピーマザーズデイ☆

ブルーマンデーなんてふっとばせ!

なんてうまくはいかない上村ですw

やっぱり仕事はじめはね、

エンジンがかかりづらい!w

それはさておき、12日は母の日でした。

私はと言いますと、

何も変わらずw小さな彼氏とスケートデイw

いやー、もうね、天気がいいのなんの!

それだけで気持ちいいよね!

午前中から滑って、午後イチまで。

あいだのお昼は、ピクニック気分でシートの上で♪

スケートができない私に

「俺がママに教えてあげる」って言われ、キュン死にしそうになったのもつかの間。

結構なグイグイ指導に心折れw

やはり見守りスタイルにw

最近は小学校の宿題「音読」をめぐって、

2人でもめることも増えましたがw

「そんなやりとりができる」

それ自体がとても幸せですよね。

痛ましい事故や事件のニュースが相次いでいますが、

他人事ではないんです。

そして、日常の幸せを大切にできる人でありたいと思いました。

んー!!いい日だった!!