Crystal Snow Jamming☆

こんにちわん♪

今日からついにスタートした
Crystal Snow Jamming!!

聞いていただけましたでしょうか?
メッセージをくださった方もたっくさんいらっしゃいまして・・・

本当にありがとうございました☆☆☆

でも、住所と本名はお忘れなく!!

なぜなら!

今月は、ピンクゼブラのステッカーを
メッセージをくださった方全員にプレゼント^−^b
届くの待っててくださいね♪

そして、初回は、プロスノーボーダーの池下ジェシーさんを
お迎えしました!勢いはすごい番組になったかと 笑

来週も来てくれるそうですよ^−^v

しかーし!!

新潟市が記録的な大雪ということで、
初回、新潟市西区山田にある新潟スバル自動車本社黒埼店で
行う予定だったステッカーキャンペーンは中止となりました:。:

会場に向かってたという方、
本当にすいせんでした:。:

朝、(南魚沼市の)実家の母に電話をしたら
母「こっちはそんなでもないよー」
私「新潟市は久々にやばいよ!!」
こんなことがあるもんなんですねー*。*

雪は、スキー場だけに・・・お願いします!!
でも、うまく共存してきましょうね☆

明日は、予定通り行うと思いますので、
ぜひぜひ新発田市 コメリ書房 新発田店に
遊びにきていただきたいと思います☆

時間は、午後2時から4時までです!!

注意:ジェシーさんは、ステキャンには来ません。
    明日お配りするのは、クリスタルブルーバージョンです。