みなさんありがとうございました!!

クリジャミ初のステキャンは、

新発田市 コメリ書房 新発田店!!

すんごくひろーいお店で、ともせーはビックリしました*。*
広いけどすごく本のありかがわかりやすいお店でした♪

お店の一角をお借りしまして開催された
クリジャミステキャン☆

寒くて御足もとの悪い中、
たっくさんの方にお越しいただきまして・・・

本当に本当にありがとうございました!!
また遊びにきてくださいね♪

そして、今回お配りしたのは、
クリスタルブルーステッカー♪

こちらです、!じゃじゃん!!

こちらは、ステキャン会場限定のステッカー☆
しかも、次これがGETできるのは・・・決まってません!!
今回GETできたみなさん、本当におめでとうございます♪

クリジャミの番組ページからは、
ともせ’sムービーもチェックできます!
ぜひ、そちらから動画もチェックしてみてください★

本当にありがとうございました!!
次回はいずこに?

決定したら、番組やパー通信おしらせしますね^−^v