クリスマスプレゼント★

今日は、クリスマス・イブ♪

今夜は世界中の子供たちのところに
素敵なプレゼントを運ぶためサンタさんは大忙し!!

サンタさんにともせPOWER注入 笑

自分も小さい頃、
サンタさんへ宛てた手紙書いたなー。。。。

確か、内容は、

「お星様がほしいです☆」

今では想像もできないくらいメルヘンな子供でした 笑
そして、サンタさんがくれたのは、お星様の絵本♪
何度も読み返しましたねー。
あっ正確には、母に何度も読ませました。w
ママ、ごめんね♪

今では、クリスマスにここぞとばかりに
ケーキやチキンを食べまくる私。

そんな私のところに、
昨日一足早くプレゼントが♪

全部食べ物なところが私らしい 笑
昨日サテスタにきてくださった方々にいただきました☆
ありがとう♪

このほかにも入浴剤やクッションなど色々と・・・

本当にありがとうございます!!

明日金曜日は、電波にのせて私の元気をお届けします♪
メリークリスマスイブ♪