ジェシーさんとはしばしお別れ・・・:。:

今日も元気にわっしょいわっしょい!!
上村ともせです★

明後日27日にいよいよ初すべりということで、
めちゃくちゃ楽しみで夜も眠れない!!

そんな私が今日も、
万代シティサテライトスタジオから生放送お届けしました♪

先週からスタートし、2日目のCrystal Snow Jamming
2週続けて、プロスノーボーダーの池下ジェシーさんと
一緒にお届けしました^−^v

たくさんのメッセージありがとう♪
ジェシーさんも感激してましたよ!!

明日は、新潟LOTSでクリジャミのオープニングパーティ☆
エンジェルも集合しーの、さわぎーの♪

モデルの山本優希さんや&Gガールズのパフォーマンスもあります!!
ぜひみなさん遊びにきてくださいね^−^b

次回のクリジャミは、1/8(金)
その間、ゲレンデにもガンガン出かけている私なので、
見かけたら声かけてくださーい♪

今日番組で紹介したウェアたち☆
ムラサキスポーツ ビルボードプレイス店で売ってますよ♪
店長丹羽(にわ)さんに聞いてみてくださいね^−^b

のちほど、ムービーで私の今シーズンのウェアを紹介します!!
ウェア選びの参考になればうれしいです★
Tomose’s MOVIEもチェッキンよろちくぅ〜