身体によさげな。

どうも。

最近、太ったと言われる上村ですw

そもそも産後体重戻っていなかったんですが、

最近になってバレはじめましたw ←何年越しよ!w

そして、同じく金曜の番組担当の

カマーシャも冬期間に太ったそうですw

ひょんなことからそんな話になり、

なんだかカロリーあるランチは罪悪感があるので、

二人で体に良さげなランチへいくことにw

「太ったね」って地味に傷つく言葉だよね。

なんて言いながら、玄米をチョイスした野菜中心のライスプレートw

10代や20代前半は結構過激なダイエットをしたものですが、

健康的なものを食べて、適度な運動をしてってのが一番ですよね!

ということで、私とカマーシャは、

キャンプや山登り、海遊びで運動をしたいと思いますw

体形について話すなんて久々な女子ランチだったなーw

ちなみにおススメダイエットありますか?

参考までに番組までメッセージで教えていただければと!

あ、あとメッセージでお問い合わせがありましたので

コチラにも今の私のネイルをアップ♪

飽きっぽいので最近はもっぱら左右非対称なアシンメトリーネイルです♪