猫魔でにゃんにゃん♪

27日は、猫魔スキー場で初すべり♪
クリスタル スノー エンジェルのYK35と一緒に行ってきました★

実は、YKとすべるのは初*。*
なかなか果敢に攻めてましたよぉ!!

前日の酒豪っぷりをまったく感じさせないすべりでした 笑

猫魔は、暖冬なんてどこの話?と言わんばかりの雪の量★
パークもOPENしてて、BOXとレール、キッカーが2つずつありましたよ!!

でも、パークには時間切れで入れませんでした:。:

頂上から見る山はすごくきれいで、
ホント自然は偉大だなーと感じさせられました。

人間ってちっぽけ・・・笑

山がかき氷みたい・・・・*^o^*

帰りは、喜多方でラーメンをと思っておるお店に入ったんですが、
残念ながらエンジェルの味覚的には ・・・はずれ:。:

新潟ラーメンのクオリティの高さを感じつつ、自宅へ。

Jamming号はスバルのレガシィ アウトバック★
超快適でした^−^v

次は、31日に実家帰りがてら上国だな!!