昨日は、ありがとうございました★

新潟LOTSで開催された
クリジャミのオープニングパーティ★

たくさんの方にお越しいただきまして・・・
本当にありがとうございました^−^v

エンジェルたちもおおはしゃぎ♪

今シーズンももりあがっていくぜぃ★
メロンちゃんは、実家北海道に帰っていてこれなかったけど、
そのうちまた集まりたいと思います^−^b

そして、パーティのゲストは、
人気モデルの山本優希ちゃん♪

スタッフーも含めてみんなで撮影★
ゆうきちゃん、「新潟のみんながめちゃめちゃ元気良くてびっくり!嬉しかった」
と話していましたよ^−^v
また、来てほしいですね♪

それでは、私、本日は、猫魔スキー場に行ってきます!!