初☆五頭山登山!行き編

雪山大好き上村ともです。

リフトであっという間に山頂まで連れてってくれて、

あの大自然を滑り降りることができる!

こんな最高なことありますか!?

と思って冬を満喫している私ですが、

ついに、グリーンシーズンでも山デビューしましたw

午前中の番組Gottcha!!のチームメンバーに誘われ、

向かった先は・・・「五頭山」

登山は20年ぶりかな?w

そんな私のために、みんなが選んでくれたどんぐりの森コース。

三ノ峰をめざし、一ノ峰、奥一ノ峰まで行ってきましたよー!!

山の高さ的には、900mくらい。

3合目から出発するコースだったんですが・・・OTL。。。察してくださいw

それでは、思い出写真をアップ♪

#出発時

#登りはじめ #まだ元気

#階段ばかりでなげく上村

#まだ大丈夫だった頃

#清野が追いかけてくる―!

#まだ大丈夫だった頃

#7合目でジョースタイルになった上村

#心が折れている状態

#カマーシャに励まされなんか復活!

#なんとか奮起して景色を見て気を紛らわす上村

#トトロに出てくる道みたい

#さつきやメイのように駆け上がれはしなかったw

#自然のベンチ #ありがとう

#三ノ峰の頂 #お地蔵様が見えて泣きそうになった

#ここまで本当にしんどかった

#ドヤってみた

#カマーシャと2ショット♪

#途中からメンズたちとは別行動でしたが合流!

#奥一ノ峰

#速攻で座る #座談会

#目の前に広がる景色に気持ちも高鳴る!

#これが見たいんだ

#しかし体は正直である

#世界の阿部に肩を揉ませる上村

#清野さんとの約束

#みんなで山頂でおにぎりを食べよう

#かわいい約束だな