初☆五頭山登山 帰り編

行きは、自分を試された登山。

正直、しんどくて何度帰ろうと思ったことか!w

でも、帰りはみんなでワイワイ♪

とても楽しく帰ってこれました☆

#みんないい顔してますな

#さよなら一ノ峰

#ようやく景色を楽しむ元気w

#下山途中に○○清水に寄り道

#おい!って突っ込みたくなるスポットw

#無事下山

#さようなら

初登山の感想ですが。。。

すれ違う人たちみんな友だちみたいな感じで、

色々会話できたのがとっても楽しかったです^-^

大自然に試されている感じも悪くない!

新緑シーズンはエナジーがみなぎっている雰囲気が最高!

空気もおいしい!爽快でした♪

ただ!

超絶しんどかったです。。。。。

マイペースに登るというマイペースがつかめなくて。。。

足腰バキバキになりましたw

もう登ることはないかもしませんがw

五頭山どんぐりの森コースより軽めな山であれば・・・w

でも、とってもいい経験になりました!