今年もお世話になりました!!

2009年12月31日

ついに今日、2009年が終わります。

今年も色々あったなー。

昨日は、久々に番組でトモカルチョを開催。

やっぱり噛んだなー。

2010がんばります!!

さて、そんな私、今日は上越国際スキー場 上国へ★

私のホームゲレンデ!!めちゃくちゃおちつく♪

今日はカウントダウンイベントがあるということもあり、
めちゃくちゃたくさんのお客さんがいらっしゃいました!!

さすが上国!ホテルグリーンプラザ上越★

白い壁に赤い屋根・・・シャレオツだわー。。。

おいしいもののたっくさんあるし!!

人気のもつ丼とカレー、牛そぼろ丼が3つそろった三色丼!!
超お得♪
ちなみにこれを食べる前に、ホテル内のレストランで、
アルプス風オムライスとピッツァ マルゲリータをペロリン♪

どこ行っても食べ物がおいしい上国はゲレ食天国★

そして愛するポー君などキャラクターも豊富なのが上国!!

きっちり写真撮影★

ちなみに、この日の雪質は最高!!

パークは、ボックスが2つとキッカーが1つ、レールが1本あったかな。
雪がめっちゃ降ってて吹雪いていたので、視界はゼロに近かったけど、
たくさんの雪やまんずが楽しんでいましたよ♪

さ、今日は実家で大晦日^−^
久々に家族団欒です★