2010年も元気にわっしょーい★

あけましておめでとうございます!!
2010年もよろしくお願いします☆

昨日は、ボードで疲れ果て、
実家のおこたでぐっすり、
起きたら新年迎えてました・・・・OTL

大学の卒業式も、
仕事の疲れから早々に酔いつぶれ、
起きたら仲間の号泣シーン。いいところ全部終わってたし。。。

肝心なところを逃すことが多くなってきた今日この頃。。。。

新年も元気にわっしょいしたいと思います☆

ま、今回、久々に実家で年越しだったわけですが、
実家には超キュートな甥っ子が二人^−^

長男のゆうしんは、私にぞっこんです 笑

あぁー、なんてかわいいのかしら★
って私がぞっこんなんですね♪

しかし、家族っていいですねー。
一人暮らしをはじめて早8年ほど。ここ数年すごく感じます。

なかなか実家に帰らない悪い娘ですが、
2010年はもうちょっと実家に帰ろうかな!!なんつって 笑

兄と甥っ子たち^−^
最近TOY STORYにハマってるらしい。

かわゆす!!