ハワイ旅行記? 最終章

そんなこんなでついに帰国の日。

ホテルの前やビーチ沿いに植えられている
ヤシの木にさえ愛着がわきはじめていた私。

歩行者に危険のないよう、無駄な葉っぱや
ヤシの実が業者さんによって刈られている姿を見て、

『別に落ちたくて落ちてるんじゃないのにね。
そんなガシガシ刈らなくても・・・』

なんてちょっとおセンチになりながら
帰りのバスにライドオン。

車窓から見つめる海や街並み。

『さらば、ハワイ』

完全に何かのドラマのヒロインにでもなったかのよう 笑

あっけなくハワイから去り、
帰りの飛行機から見えた富士山に『ただいま★』

よーっし、帰ったらまたパワー全開でいくぞー!!