中華万歳

先週末、東京&横浜ツアーに行ってきました★

ってそんな凄いもんじゃないんですが^^;
大学時代の友達に会いに出かけてきました♪

1年半ぶりに会った友達と
渋谷はハチ公前で待ち合わせ。

ここでポイントなのは、ハチ公前は待ち合わせの人で
いっぱいだということ。

なので、『本気のハチ公前ね』と友達と約束。
本気=(ハチ公の)半径1メートル以内

でも、なぜか会えない。
携帯で会話しながらすごく近くにいることだけはわかっっているのに、なぜ?

原因は私。

友達いわく、
ヒールのないブーツを履いていたため、
小さすぎて人に埋もれていた とのこと (笑)

おいおい、そんなに小さくはない。と思いながらも
久々の再会に大興奮^^

時は夜ということで、
とりあえずお酒のあるお店へ★

お互いの仕事の話をしながら、
恋愛話や昔の話に花を咲かせてきました^−^

友達は、現在横浜市の職員として日々奮闘中。
働く畑は違えども、仕事に対する姿勢がすごく尊敬できる友達なんです。

色んな意味で刺激を受けました。
アタシも頑張らねば!!

しかし、そんな友達が頚椎ヘルニアで今大変なことに・・・。
大事にはいたらないみたいだけどとても心配です。

これからは新潟から元気パワー注入!!

って帰ってきてから電話したら笑われました 笑

この季節は風邪も引きやすいです。
気をつけましょうねー★