心配メッセージありがとうごございました!!

今日は、SOUND SPLASHに
HYの泉さんと悠平さんがゲストで登場☆

バンド内の仲のよさがすごくよくわかるエピソードや
ニューアルバム「Whistle」の話いっっぱい聞かせてくれました^−^

また色んな話したいなー♪
新潟には行きつけの店があるそうですよ^−^v

そして、今日は番組にたくさんの
「ともちゃんAKAKANNまで大丈夫?」
「明日のステキャン大丈夫?」
と心配のメッセージいただきました!!

雪の状況がかなり不安ですが、
頑張ります!!私これから本社出発します☆

Jamming号レガシィアウトバックを見かけたら
お声がけ下さい!!

そして、皆さんも雪かきとか雪道運転気をつけてくださいね!!
あと、風邪も!!

それでは、行って来ます☆