今日はAKAKAN 赤倉観光リゾートスキー場☆

NOW ともせ in AKAKAN

昨日は、新潟からおよそ3時間半で赤倉に到着☆

遅かったんですが、今シーズンからOPENした
赤倉観光ホテルの新館SPA&スイートを体験♪

のちほど詳しく写真も載せていきますが、
超超超超いい感じ♪ by モー娘。

(一人で泊まった)スイートルームには、
TVが二つ、ゆったりとした露天風呂も完備!!
テラスもあってマウントビュー☆

思わず全裸で叫びたくなりました 笑

そして、今朝は早くもアカカンのゲレンデを満喫♪

超パフッパフ♪

雪の波に抱かれて(低速な)ライディング楽しみました^−^v笑
だって、本番前にあんまり無茶できないじゃないですか 笑

とかいいつつ、わりと派手目にがっつりと
ゲレンデ楽しんできました☆

今日のアカカンの雪質はマジ・・・やばいですよ♪

でも、ほんと除雪は大変だと思います。
朝早くから作業をされてる方もたくさん見かけました!!

くれぐれも事故のないように!
お気をつけて!!

そして、ポジティブに冬をのりきっていきましょ♪

それでは、スタンバイはいりますので、
午後1時からはクリジャミをチェッキンよろぴく☆

早朝は日がでてたのよん♪

スイートに完備の客室露天風呂☆