本当にすいませんでした。そして、ありがとう☆

1月15日 22:30 只今、FM-NIIGATA本社に到着しました!!

今日は、クリジャミのステキャンを
ドコモショップ長岡川崎店で開催☆

2010年初のステキャンで、
細貝えみ えみみんも一緒だというのに・・・

時間に間に合いませんでした...OTL。

本当に申し訳ありません!!

雪の影響で上越から長岡までが
尋常じゃない路面状況で、、、安全運転で全力を尽くした結果、

間に合いませんでした。

わざわざ時間をさいて、
会いに来てくれたにも関わらず、
お会いできなかったたくさんの方にお詫びします。

本当にごめんなさい。

そして、貴重な時間をギリギリまで使って、
私の到着を待ってくれていたみなさん!!

本当に、本当に、本当に、ありがとうございました!!!!!

会場に到着するまで、ディレクターと
「ホントに申し訳なすぎてみんなに会わす顔がない」
「はたしてどれだけの人が待っててくれているんだろうか」
「会ったら怒られるかな」
とか、本当に色んなことを考え話していました。

でもでも、本当に本当に温かく迎えてもらって・・・・

私、幸せ者です!!!
ありがとうございました!!

なのに、写真撮影でダ○ョウ倶楽部さんの決めポーズさせて
ごめーんね 笑

でも、本当にありがとうございました!!^−^