AKAKANリポート☆ SPA編

AKAKANといえば!!

赤倉観光ホテル☆

ゲレンデ入口のリゾートセンターからも見える
白壁に赤い屋根が印象的なホテルです。

皇室御用達という歴史も深い、
とっても立派ですてきーなホテルなんですが・・・

なんとこの度新館SPA&スイートがOPEN☆☆

木曜日の夜にさっそくSPA体験♪

あの!クラランスがオイルなどを提供!!
関西でも人気のエステサロンが妙高の地のモノを使って、
私たちを癒してくれます☆

ネイティブアメリカンが使用するテント内で、香りで心をいやす(上)
すごく寝心地ふわふわな上質なベッドでリラックス(下)

とにかく、極上の空間が広がってます!!
全身トリートメント前のひざ下スクラブでは、
妙高の山で採れるハーブを使ったバスソルトを使用。

お姉さんからは、自宅で簡単に作るバスソルトの作り方とか聞いちゃいました☆

的確に自分の体の疲れ具合や弱点も教えてくれて、
自宅でのアフターケアの方法まで教えてくれました!!

すごく親切なスタッフさんも魅力です★