AKAKANリポート スイートルーム編

新館にOPENしたスイートルーム☆

tomose’s MOVIE でも紹介していますが、
ゴイスーでした!!

全国でも有数の極上ホテルとして名高い赤倉観光ホテル。
またまたワンランク上になっちゃいました♪

私が泊ったスイートルーム。
写真でバババっとご紹介☆

ベッドがすごく大きくて、寝ながら見る用のTVも
絶妙な位置に配置されてます!!

そして、客室露天風呂は源泉かけ流し!!
美肌の湯が24時間楽しめます☆


女の子なら3人くらいは軽く入れます。
すごくゆったりとしてリラックスできるレイアウト☆
マウントビューです!!

こういうのも楽しめます。

そして、ポイントが高いのが、クラランスのアメニティ

サイズも大きく、これがアメニティ!!
さすが!!シャンプーとかもすごくハーブな感じでいいんです★

しかし、赤倉の温泉は泉質が最高だわー♪