ウィンター満喫☆

大雪で、ホントにホントに大変ですが・・・

やっぱり、楽しめるところは楽しまないと♪

雪山を見るとテンションあがりますよねぇー!!

ということで、週末は、胎内スキー場&赤倉観光リゾートスキー場へ☆

胎内は、新潟市からも近くて、
お昼くらいに起きて準備して行っても
3時間くらいは余裕のよっちゃんで滑れます♪

私的にもとってもテンションあがるぅー↑
〈早起き苦手だから・・・^−^;〉

地形がおもしろいスキー場なので、
私とってもお気に入り☆
あとは、パークさえあれば・・・って感じです^−^

今シーズン、居酒屋のエンジェルからゲレンデのエンジェルに
変わったYK35と行ってきました☆

エンジェルのブログもご覧いただけるとわかるんですが、
YKさん見事に負傷しまして・・・・

ホント、ゲレンデでは安全第一ですよ!!

帰りにホントはもつラーメン食べて帰りたかったんですが、
ともせー用事があり、そのまま新潟市内へ直帰。

でも、夜焼肉がっつり食べました 笑
気持ちがわるくなるぐらい 笑

うひゃひゃ