リベンジでセッション☆

今シーズン、これだけ集まったのは初!!

もっち、メロン、YK35、ともせー
計4人のエンジェルが赤倉観光リゾートスキー場に降臨 笑

私は、おでかけ生放送のとき、
一本しかゲレンデを滑ることができず、リベンジきめこんできました!!

いやー、アカカン パイセンの
包み込むようなパウダー、マジ 半端ねっす パネッす!!

エンジェルみんなでキャッキャいいながら、
パーク入ったり、フリーランしたり、楽しんできました☆

後半、トモセ&YKはリゾートセンターで茶。笑
基本的に、体力のない二人です 笑
リゾートセンターの瓶プリン&チーズケーキはホントまいうー♪

月末は、エンジェルみんなで合宿だ!!
たのしみー♪やっぱり、みんなで滑ると楽しいね☆

帰りがけ、あまりの妙高の雪の多さに驚き、記念撮影。

小さい頃は、よくこんな遊びをしながら登下校してたなー 笑

新潟らしい冬2009−2010。楽しんでいきまっしょい♪

そして、快適な生活のために働いてくださってる
除雪作業されてる皆様!!&除雪車CREW!!

本当にありがとう!!