サンキューベリーマッチ!!クリキャン無事終了!

アップが遅くなってすみません!!

昨日は、大雨の中、

コスモアースコンシャスアクト クリーンキャンペーンに

ご参加いただきまして、本当にありがとうございました!!!

悪天候の中、どうなることやらと、

開催してもいいものだろうかと思いながら実施のジャッジがなされ、

それでも、来てくれる方はいるのだろうかと、

皆さんの貴重な時間を悪天候の屋外イベントで使わせていただいていいのだろうかと、

様々な想いを抱えながら開催させていただきました!!

そして、想定以上にたくさんの方にご参加いただきました!!

本っ当にありがとうございました!!!!!!!!!!

風邪ひいてませんか?無事に帰宅できましたか?

滋賀県からきてくださった方もいらっしゃいましたし、

ちびっこたちも多く参加してくれました!

本当にすごい!スーパーウルトラはなまるです!!

あんな天気だったのに、

来てくれて本当に感謝しかありません!!

予定を縮小しての開催でしたが、

ゴミは相変わらず多かったですね!!*。*

海流ゴミってまだまだ多いんですわ!

毎年とんでもない量のゴミが海岸に漂着。

毎回、すごい量だなーなんて思っていますが、

氷山の一角に過ぎないんですよね。。。

でもですよ!

整備されたところにも隙間などにねじ込まれたゴミがたくさん!

とりにくいし、隠ぺいしようとしているところがさらに悪質だなと感じました。

許せない!

自然の恩恵って目に見えないものが多いので、

自分はあんまり海来ないしとか、これくらいならとか、

そんな気持ちで捨てるんだろうな。。。

自分の生活に影響が出るころには手におえない状況になるんですよ!

プンプンしながらゴミを拾いましたが、

綺麗になった海岸を見て気持ちを浄化w

自然を守り隊としての達成感をと共に1日を終えることができました^-^

これからも来た時よりも美しく!でやっていきましょう!

ヒラメの稚魚放流♪

ちゃいちーでもヒラメ!超かわいかったー!!

なんだかおなじみのメンツw

終わったあとは、海の家 やまと さんでスタッフ恒例のカレータイム☆

超絶おいしかったー!!