夏ROCK!!アップし逃したあれこれ。

7月に入り、夏ROCK!NIIGATA’19!!がスタート!

社内もお揃いなオリジナルTシャツで

目でもにぎやかな雰囲気ですよ!

本間と赤Tで!

アプリ撮影のため、上村は目が完全におかしいw

清野さんと。。。-。-

何でイケメン風に写ろうとするのかw

6日(土)は、マツキドライビングスクール新潟西しばた校でステキャン!

13:00-15:00まで☆

この2人で待ってますんでぜひぜひお越しください^-^v

そして、このキャンペーンを支える世界の阿部↓

たくさん楽しい思い出ができますようにと、

頑張らせていただきますので、何卒よろしくお願いします!!

あと、先週の金曜日に、

念願のシャクレルプラネットの人形をUFOキャッチャーでGETすることができました♪

シャクレライオン!

この日のファッションと見事なリンク!

きっとこの色合いだったからとれたんだと思うwww

ちなみに、後ろの段ボールと同じ色味だったので、

カマーシャが面白がってこのロケーションで撮ることにwww

あ、ちゃんと履いてますよwww