3連休♪初日はSUP♪

3連休あけましたー!

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

番組でも色んなお話したいので、

ぜひメッセージも送ってきていただけるとうれしいです♪

私はといいますと、

海にプールに映画にと内容盛りだくさんでしたw

13日(土)は海へ!

今シーズン初SUP☆

思いのほか天気も良くて、最高でしたー!!!!!!

浜にいた千葉県から来られた方には、

寒くないんですか?と言われましたが、SUP日和でした!

水温はもうちょっと先かな・・・と思いますがw

あまりの気持ちよさに私は終始ゴロゴロ・・・

男たちに「トドだwww」って馬鹿にされましたが、

そんなのどーでもいいほどに気持ちがよかった!

トドやアザラシの気持ちが少しわかったような気がきますw

男たちは、SUPフィッシングに夢中。

キス以外は何の魚かわからなかったんですが、

すごくいっぱい釣れてました!

オコゼみたいなやつで、めっちゃぬめぬめしたやつがいたんですが、

あれってなんだったのかな?