3連休!映画・プール・SK8!

2日目は、あいにくのお天気のため、

映画を見に!

そうです!トイストーリー4!!

またまた奥深い作品でしたわ^-^b

小さな彼氏と一緒に楽しく見てきました!!

これまでアンディやボニーのために奮闘してきたウッディ。

シリーズ1では、相棒となるバスとの出会い、

シリーズ2では、子ども部屋を飛び出しての冒険、ジェシーやブルズアイとの出会い。

シリーズ3では、アンディとの別れ、ボニーとの出会い、

そして、子どもの成長とおもちゃの関係を考えさせられました。

4は、これまでの流れもありつつ、また違った展開なので、

色んな解釈ができると思います!楽しんでくださいね♪

ちなみに日曜日は、DVDも借りてきまして、

キャプテンマーベルとアクアマンを見ました^-^

どっちも最高ですわ!特にアクアマンは公開中に劇場で見たかったなー!

超迫力!我が家では今アクアマンブームがやってきてますwww

そして、月曜・海の日はプール&スケートボードデー!

プールデートってこんな感じかな♡

小さな彼とかなりアグレッシブに泳ぎましたw

プール後はいつものパークでSK8!

スケーターのお兄ちゃんたちが多くてうちの彼は控えめなスケートでしたw

途中、虫さがしはじめたり、シロツメクサつんだり、

まだまだ子どもでかわいいなーなんて幸せ感じた月曜日。

最近は、自己主張が強くなってきて生意気言うことも多いけど、

こんな時間もあっという間!彼との時間を大切にしたいと思います!