AFRA

この週末は、久々に何もない週末で、
とにかく時間にとらわれず遊びたおしました 笑

中でも、楽しかったのは、
金曜日の夜、新潟市 万代シティサテライトスタジオの隣、
プラハで行われたイベント☆

FM-NIIGATAでも毎週金曜日の夜8時からO.A中
エリア コネクションをチェッキンしていただければ、
新潟のクラブシーンは網羅できますが・・・

やっぱり、現場行かないと♪
イベントに遊びに行って、空気感じてなんぼですよね☆
たまらないですよぉ^−^b

金曜日は、ゲストでヒューマンビートボックス AFRAが登場♪

新潟の夜をがっちりロックしてました!!
楽器が奏でる音を自分の声で全部表現するあの神がかり的なパフォーマンス!!

飲んでるお酒の手が止まるほど見入っちゃいました!!

AFRAやばし!!

一体一人何役なんだぁー!!!!!!?

そして、翌日は長岡市にあるレグノ2というクラブでおこなれていた
R&Bのイベントにお邪魔虫☆

長岡には、J-RUというすばらしいシンガーがいるんですが、
この日ももちろん素晴らしい歌声を聞かせてくれました^−^

何度もJくんのステージは見てますが、
包み込むような歌声はホントに聞いていて気持ちいいです♪

クラブイベントというと「怖い」とかいうイメージが多いですが、
そうでもないですよ?笑

番組でも言ってますが、BGMの大きい居酒屋です。笑
でも、そのBGMは、最新曲や昔のやばいトラックのオンパレードで、
イベントによってはショーケースで生の歌が聴けるという
素晴らしいところ☆

ライブや野外フェスなどとにかく音楽が好きな私。
体全身で聞く音楽はホントいいです★

気持ちいい〜♪