Timeless Fly

今日のSOUND SPLASHには、

ゲストであの!!あの!!!!

久保田利伸さんが来てくださいましたぁ☆

いやぁー、すごいオーラで・・・

すごーくかっこよくて・・・

めちゃくちゃ緊張しました*。*

久保田さんのすごさ、ちゃんと伝わるような放送できたでしょうか?(汗)

とにかく、今回のアルバム「Timeless Fly」

めちゃくちゃカッコイイです!!

KREVA、小泉今日子、MISIA、JUJU、WISE、Tarantura from Spontaniaと
豪華な参加アーティストもさることながら、

久保田さんの作りだす世界観!!

めちゃくちゃクールでめちゃくちゃ気持ちいいです★

特に私が好きなトラックは、「24/7−NITE AND DAY−」

アル・B・シュアが88年にリリースした楽曲「NITE AND DAY」を
サンプリングした楽曲なんですが…

ボーカルラインはそのままにすごく心地いい感じで久保田さんの歌が入ってきて・・・

極上!!

原曲の良さをそのままにさらにおいしくなってます^ω^v

クラブでも朝方になるとオシャレなDJがかけたりする楽曲で、
私はそこでアル・B・シュアのNITE AND DAYに出会ったんですが、
あのクラブでの心地よさをフッとよみがえらせてくれる感じ。

あぁ、気持ちいい!!

このアルバムにはいい曲たちばかりで、
トラックの流れもすごくいいあんばいです♪

私にとって久保田さんはリスペクトな人で、
時代を超えて毎回毎回COOLな曲を届けてくれる最高の人です★

Timeless Fly  = 時代をこえて いけてる

今回のアルバムは昔からの久保田さんファンはもちろん、
最近知ったという方にもじっくり聞いてほしいです!!

ヘビロテだな。^−^v