上越国際プレイランドへ♪

今年の夏、マジあっちぇですよねー*。*

実家のある塩沢エリアも尋常じゃない暑さで・・・

ご近所にあるこちらへ!

グリーンシーズンの上国!

景色が違うー!!これもいいー!!

この時期のおススメはこちら★

プールですよ!プール!

スライダーにチューブに超楽しかった♪

たくさんのお客さんでにぎわってました☆

ロングなスライダーは満足度も高し!

彼は夢中でしたwww

私はといいますと、割とセレブスタイルでw

タピオカドリンクとか飲んじゃったりしてw

ってか、これいちごミルク味なんですけど、

タピオカもいちごの味するんですね!*。*

第一次タピオカブームと時はなかったぞ!たぶんw

他にもゴーカートなどもあったのでついでにエンジョイ☆

みんなで乗ってみたw

おいしいお水スポットも♪

風情があっていいですね!

暑すぎる夏。上越国際プレイランドおススメです!