東京ディズニーリゾート☆

はい!きたー!!!

この夏休みの一番の遠出!

東京ディズニーランド&ディズニーシー!

特に!シーに新登場のアトラクション!

【ソアリン ファンタスティック・フライト】

これが楽しみで楽しみで♪

体力に余裕を持つ、3泊スタイルで行ってきました!

初日 シー からの 二日目に ランド ☆

とにかくソアリンに乗らねば帰れぬ!と

開園前から並び、入園できたのが開園から15分後。

速攻でアプリでファストパスをとったんですが、

とれた時刻は、19:55分のものw

さすがっすわ、ソアリン。

しかも開園20分でファストパスは発行終了!

すごー!!!

そんな思いで乗ってきたソアリンですが、

最高ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超景色きれー!!!!!!!!!!!!!!!

浮遊感すごいー!!!!!!!!!!!!

大興奮で、乗り終えた後は、会場から自然と拍手がw

すごく気持ちのいいアトラクションでした☆

ファストパスがないと待ち時間はカオスでしたがw

乗った方がいいです!

今回、アプリを駆使して回ったんですが、

アトラクションの待ち時間も知ることができますし、

ショーの抽選もできるし、レストランの待ち時間も見られるし、

かなりスムーズに園内を楽しめました☆

これからディズニー行く方は絶対アプリ使った方がいいですよ!

ということで、思い出フォトをアップ☆

まずはシー。

毎回ここであそぶんよね。タワーオブテラー前。

トイストーリー4公開記念!スペシャルプレート☆

ミゲルのレストランで頼めます。フォーキー作るきっとがついてきます♪

食べる前に作るっていうね。

できた!かわいいじゃん!

これもスペシャルドリンク!

今回、何個これを食べたかわからないくらい食べたw

グッズがいちいちかわいいぜ。

ソアリン前にて。小さな彼の撮影テクに脱帽。

夜のタイトアップもきれいですよね♪

夜はフォーキーとお休み♡

そして2日目ランド!

フォトスポットでパシャリ♪

ズートピアのニックとジュディの放水パーチ―♪

めっちゃ濡れて彼は大興奮w

パレードでは大好きなベイマックス登場に興奮マックス♪

夜は、ドナルドのオーサマーが開催され、

これまた濡れ濡れなランドでしたよー!

すごく暑くなったので放水イベントはどれも気持ちがいい!

この夏お出かけの方は熱中症対策は万全で^-^

夢の国は本当にたのしかったー☆

明日のLifeでは、私から夏休みのおみやげプレゼントもありますので、

ぜひぜひ番組宛にメッセージもお寄せくださいな☆