原信ナルス・ロッテ共同企画 秘密のパーティー☆

昨日は、原信ナルス・ロッテ共同企画

上村知世と行く!ロッテアライリゾート 秘密のパーティー☆

開催日でございました!

事前に多くの方からエントリーいただき、その中から抽選で選ばせていただいた

20組の親子のみなさんと一緒にめっちゃ楽しませていただきました♪

このツアーは、ロッテさんが企画する

超スペシャル!ラグジュアリー!ツアー!

ロッテアライリゾートのアトラクションたち遊び放題!

ランチまでついて、しかもバスツアーで連れて行ってくれる!

さらに!これから発売される

まだ世に出ていない新商品も食べることができ!

コアラのマーチを手作りできちゃいましたー!

こどもたちも大喜びで、

帰りのバスはぐっすりでしたwww

それでは思い出写真をアップ!

コアラのマーチを手作り中のわたしw

楽しいwしかも、幻のメロンクリームソーダ味で制作!

今は販売されていない味まで楽しめちゃった♪

なんだか近未来的w

ロッテアライリゾートにあるチュービングやジップラインへ続くムービングベルトの中ですw

あーぁーあぁー♪

超気持ちいい!

スタッフも一緒にチュービング楽しみましたw

乗ってる最中は撮れなかったです、もちのろん。

外以外にも屋内アトラクションも充実!

なんかめっちゃチャライ音楽にのせて、

映し出される映像を追いかけてタッチするゲームのボルダリング。

これは盛り上がるわw

子どもたち向けのものもあってみんな夢中でした♪

トランポリンを飛ぶ私。

身体の重さがヤバイですw

子どもは軽々、大人が遊ばれまくってて面白かったw

プール!この下にもある!

超ラグジュアリー!ナイトプールもやっているそうです♪

写真はとっておきたいですよねw

ランチスポットはホテル内の和食レストランで!

すごくきれいで、オシャレですごすぎー!!!!!!!!

ホテル内の食事スポット?!銀座にありそうなお店じゃん!

個室もあるそうですwすごー!!!

そして、この日の我々のランチ☆

お上品な生姜焼き定食♡

お子様ランチはマジか!カニの甲羅のグラタン!ヤバイっしょ!

みんなでワーワーきゃーきゃー♪

すごく楽しかったです☆

ロッテのお菓子の豆知識も知ることができましたし、

すごく知識も深まっていい経験になりました☆

そして、これから発売されるロッテのお菓子やアイスクリーム!

詳しくは言えませんが、すごくおいしいですよ!

楽しみに待っていてくださいねー!!!

参加者のみなさんも本当にお疲れ様でした♪楽しかったですね♪

ロッテアライリゾートのみなさん!ありがとうございました☆

ロッテ社員の皆さま!本当に本当に素敵すぎる企画をありがとうございました♪

来年もたのしみだなー笑♡

以上、好きなアイスクリームは雪見だいふく♡

上村知世のツアーブログでしたwww

※↑今日の番組を聴いてくださった方はきっと笑ってくれるとw