まさかの!!

日曜日は、YK35とMAXと王子とジィと5人で雪山へ☆

行き当たりばったりんのパーリィピーポーの5人が向かった先は・・・

AKAKAN 赤倉観光リゾートスキー場♪

おいしいゲレ食があるし、大好きなゲレンデだからということで、いざ出陣☆

そして、まさかの遭遇!!

そう、もっち夫妻もアカカンに来ていたようで、
まさかの遭遇☆☆☆

なんかエンジェルって通じあうところがあるんですかね 笑

ぐうたらな我々は朝一から滑っていたもっち夫妻とは逆に、
開始2時間ほどでティータイム TTにはいることに 笑

超キレイなリゾートセンターで
ケーキにプリンにチーズケーキにパスタにスープカレーと
食い荒らし隊にチェンジ!!

AKAKANのゲレ食は、もはやゲレ食の域を超え、まいうーすぎる!!

まだ行ったことがない方はぜひおでかけください★

今シーズンお世話になった私のボード。
RIDEのスプラッシュです。
ステッカーでかすたむんされてますん。