ラストステキャンも大盛況でした!!

ラストステキャンも大盛況で終わりました☆

来てくださったみなさん、
けっこう待たせてしまったところもありましたが、
本当にありがとうございました!!

上の写真の中には、梅の花(つぼみ)があるんですが、
私の誕生花で「澄んだ心」という意味があるそうです^−^v
新たな門出という意味ももつスイートピーもあり、
たくさんのお花をいただき、
本当にありがとうございました☆

クリジャミとしては、ラストステキャンでしたが、
また、次回どこかでお会いしましょうね♪

来れなかったみなさんも、次はどこかで♪

今シーズンは、みなさんのおかげで楽しく過ごすことができました!!

冬女の上村ともせとしてはまた来シーズン?

今シーズンはどこかのゲレンデでお会いしましょう☆

笹団子の良寛堂の佐久間さんからいただきました^−^
これ、おいしいんですよぉ☆