アクロスプラザ長岡七日町♪ありがとうございました!!

夏ROCK!NIIGATA’19

ステッカーキャンペーンに出動☆

たーっくさんの方にお越しいただきました!

会場は、アクロスプラザ長岡七日町!

本当に本当に、今年のこの猛暑の中、

ありがとうございましたー!!!!!!!!

取り急ぎになりますが、

今日の思い出写真をアップさせていただきます♪

ご家族連れが多かったかな?^-^v

とにかくいつも聴いてくださっているみなさんの、

お顔を拝見できて、井戸端会議もできてとても楽しかったです☆

十日町や塩沢からも遊びにきてくださった方が多く、

同郷なので、テンションあがりました♪

長岡も、学生時代過ごした青春の土地なので、

思い出に残るステキャンになりましたー☆

アクロスプラザには、色んなお店がありまして、

ヤマハの方やたいやき屋さんにもお世話になりました☆

冷やしたいやきがぴったりな夏ですね♪w

おいしかったでーす☆