ステキャンファイナル@アンジュール♪

遅くなりましてすみません汗

息子の宿題のバタバタと夏の終わりのバタバタで・・・

やばいっすね。。。。

そんな私のことはおいておいて!

夏ROCK!NIIGATA’19 のファイナルステキャンに

遊びにお越しいただきありがとうございましたー!!!!!

気温も落ち着くかなーと思いきやの

なかなかの暑さの中、たっくさんの方にお越しいただきまして、

感謝しかない!!!本当に本当にありがとうございました☆

会場は、アンジュール女池上山店!

敬老の日も近いということで、お店の中もギフトムード♪

素敵な会場でファイナル♡

ではここで!思い出写真をアップー!!!!!!

なんだかあっという間の夏でしたが、

ラストパートでプレゼントウィークですw

今週の番組では、夏ROCKTシャツを

各番組でプレゼントしていますー☆

もちろん、担当のLife is Wonderlandでも

ありますので、メッセージ送ってきていただけると嬉しいです♪

ステキャンの会場にきてくださったみなさん!

本当にありがとうございましたー!!!!