酒の陣でハッスル 笑

今日は、朱鷺メッセで新潟酒の陣が行われていました☆
明日も行われるんですが、今日はFM-NIIGATAのバスツアーも開催!!

ともせ号は、長岡出発で会場までお客様をお連れしました!!

道中では、清酒検定クイズも出題!!
正解者には、清酒やオリジナルグッズをプレゼントさせていただきました♪

会場に着くとビックリ*。*
まるで○ィズニーランドのアトラクションのように混み合っていました。。。

さすが、新潟 酒の陣
半端じゃないです!!

会場入り口も趣きある感じでステキでしたし、
会場の中も情緒が感じられる素敵なつくりになっていました☆

そして、半端ない人の数 笑

ツアーご一行がまず向かった先は・・・

吉乃川さんのブース♪
そう、私も開発にちょこっとだけたずさわらせていただいた、
「しょうが風味のほんわか酒」が今日この会場で先行発売されたんです☆

ツアーのみなさんもおいしいおいしいと大好評♪
明日でかける方はぜひ吉乃川さんのブースに立ち寄ってくださいね^−^v

そして、ステージでは、鈴木亜美さんを迎えてのトークショー
女子アナトークバトル?なるものをさせていただきました☆

清酒クイズに見事に正解しじゃんけんまでさせていただきました♪
会場のみなさん、本当にあったかくて大好きじゃー^−^/

新潟 酒の陣

新潟で今 一番激アツなイベントです☆