送別会・・・・

13日(土)新潟市某所で開催された

【Crystal Angel メロンちゃん送別式】

それはそれは盛り上がりました!!
とりあえずみんな集まると話がつきない!!笑

今回は、サプライズでメロンちゃんの旦那様師匠にもご登場いただきました☆
師匠がきたときのメロンちゃんの驚いた表情と
うれしそうな顔が今でも忘れられません^−^v

メロンちゃんは地元北海道に戻るということで、
とりあえずは「エンジェル卒業」

まだまだ卒業したくないとメロンちゃん号泣でした:。:

メロンちゃんには卒業証書を渡しましたが、
エンジェルの称号は永遠です。

いつでも新潟においでーということで、
きっと来シーズンも遊びにきてくれるでしょう 笑

解散後、私も号泣したらしく、
翌朝は見事な土偶顔に・・・笑

メロンちゃんも目が腫れて大変だったそうです 笑

イマイチ実感わきませんが、別れの季節。
淋しいですな。。。

メロンちゃん色々ありがとう:。:

ま、でも、会えなくても友達は友達!!

ポジティブシンキングでいくじぇい♪