は、はな、鼻がぁー‼

今日は、ビルボードプレイスで開催中の「におい展」へ!

いやー。。。

いい匂いからマジか!?という臭いまで、

本当に多種多様の「におい」がありました!!

戦前に・・・ファイターな私にぴったりw

豊臣秀吉さんはとてもいい香りでしたよw

フェロモン体感コーナーもw

私は男女どちらにも惹かれなかったw

そしてすごく寂しくなった一角がこちら。

しがないて。

でも、少し距離をおいて通り抜けました。w

ごめん。しがない男さん。

ちなみに、激臭のドリアンやシュールストレミングは、

個室になっていて、かなり臭かったですwww

でもなんでしょうね、臭いといわれても嗅ぎたくなってしまうのはw

あ、そうそう。

体臭測定値もありましたよー!

私と鎌田は、めんつゆ~洗濯機 のにおいでした!w

どんななん!?w

いろんな気持ちにさせられたにおい展

カップルでもファミリーでも楽しめそうですよw

とりあえず、鼻がーって感じになったので、

終わりに1階のリンツで濃いめのドリンクを♡

え?w

はい、ただ飲みたかっただけですw