Life is はしご酒

主人と息子が旅行に行っちゃって、

束の間のフリータイムをどう過ごそうかと思っていたところ、

「ともせさん、飲みにいきましょう!」

と過去に言われたカマーシャの言葉を思い出し、

カマーシャと夜の街に繰り出してきました!!

あまりにも久々の開放的な空気にドキドキしましたが、

3軒ほどはしご♪

色んな話して笑って本当に楽しかったです^-^b

#ビンが似合うねカマーシャくん

#ターコースー!

#これなーんだ? #正解はアボカド

#樽が似合うねカマーシャ

#後半戦 #眠さが邪魔をする

新潟駅前で飲んでたんですけど、人も多くて元気ですね!w

入ったお店の隣の席で、男女がいい感じになっていたんですけど、

途中で女性陣が帰り、その後の男性陣の空気がヤバかったですw

ドンマイ!www

街に出る醍醐味、人間ウォッチングもとても楽しかった☆

たまにはいいね!こういう時間!

小さな彼氏が大きくなって一緒に飲みに行ける日が楽しみだ!www