米と酒 魚沼の陣!

久々の投稿になってしまいました!

とぅみまてん!

そんな私、22日(日)は地元でのお仕事☆

【米と酒 魚沼の陣】

のトークショーにお呼ばれしてきましたー!!!

呼んでくださった新潟日報さんありがとうございます♪

このイベントですが、JR浦佐駅を舞台に、

魚沼エリアの酒蔵メーカーさんやおいしいものが勢ぞろい!

当日は、8000人超えの来場だったそうです*。*

熱気がすごかった!

そして、やっぱり地元ですね♪あったかい!

一緒にお話しをさせていただたいた魚沼の歌姫。

TSUNEIさんと楽しく1時間のトークショー☆

きてくださったみなさんはお楽しみいただけたでしょうか?

本当にありがとうございました!!

それでは、当日の様子が垣間見える写真をここでアップ^-^

女二人がよくしゃべるwww

途中、アカペラでTSUNEIちゃんがうたってくれて、

喉を潤すために・・・

カンパイ♪

このあと、私は手酌で飲み続けるという暴挙にw

新幹線で即帰りだったので、ねw ゆるして♡てへぺろ

浦佐駅の外にも飲食ブースが!

私が見たときにひときわ行列をつくっていたのが鮎焼きのブース!

ノリのいいおじちゃんたちが焼いてくれてました♪

魚沼には、鮎まるかりじ祭りがありますからね!!

背中で語ってますよね、かっこいいわー!!!

そして、奇跡的に行きも帰りも新幹線が現美新幹線でした♪

美しさがすばらしいですよね!

キッズ車両は子供たちに大人気♪

移動時間に芸術鑑賞ができる贅沢さよ!

イベントも贅沢だったのに新幹線まで・・・なんかラッキー♪

また帰りますからね♪

本当にありがとうございましたー!!!!