まぐろ~♪

魚系パーソナリティーとか言われるからかな?

先日、上司が飲みに行こうということで、

連れてってくれたお店が・・・

【まぐろ亭】

え?いじり?突っ込んでいいの?w

とか思ったんですけど、

なんでも珍しい部位のまぐろの身も食べさせてくれるそうな。

とりあえず突っ込まずにお店へ。

メニューはマグロメニューがずらーり!!

これはすごいっすわ!

ちなみに、こちらがなかなかお目にかかれない部位のマグロの刺盛り♪

のどの身、ホホ肉、頭肉、眼肉、白子 の5点!

部位でこんなに味わいと食感が違うなんて♪感動でした!

頭肉は、トロの味わいで濃厚!

つけるお醤油もマグロからとった魚醤というこだわりっぷり。

どのお料理もおいしかったです☆

お通しもマグロの粕煮!

これがまた美味でした♪

日本酒にぴったりな感じで、

いろんな銘柄をいただき、結局上司に突っ込みを入れることもなく帰宅w

とにかく、おいしかった!

以上でーす!!!w