フランスベッド新潟ショールーム②

今日のLife is Wonderlandでご紹介!

フランスベッド新潟ショールームでの取材日記②です☆

この前ブログにアップしたキュリエスエージーに続き、

アスリートも使用している話題のマットレスも体感!!

高反発で寝返りがうちやすい!

つまり、寝ている間に無駄な力を使わないのでより体を休めることができる!

そういうことなんですよ!

今年オープンしたナショナルトレーニングセンターにも導入されすでに話題!

「ブレスエアーエクストラ」を使用したマットレスにも注目です!

さらに、枕もチェックw

スリープバンテージ!

こちらが人気だそうですよ!いびきをかいちゃう方にぴったり!

なんとも言えぬフィット感♪

背中をそっと手で押さえられている安心感があるんです!

他にもいろんな枕もありますし、ソファもあります!

とにかく試してみてくださいね^-^v

そして、番組内でもお伝えしましたが、

明日あさっての土日はフランスベッド70周年記念セールを開催♪

5万円以上お買い上げで「FM-NIIGATAをきいた」というと、

スリープバンテージ フルール がもらえます!!

お話をきかせてくださった西潟さん♪

どうもありがとうございましたー!!!

デッキー401 2階にある

フランスベッド新潟ショールーム☆

ぜひおでかけになってみてください^-^b