恋♡来いぱーちー♪

6日日曜日は、婚活イベントのMCをさせていただきました♡

潟東商工会が開催する

恋♡来いパーティー!!

男女が出会うドキドキ感ってやっぱりいいですね♪

クイズやプランニングなどいろいろとミッションがあり、

せわしない雰囲気もありましたが盛り上がっていました☆

カップリングも数組成立していましたが、

成立しなくてもご縁ですからね!つながってもらえるといいなーと感じました!

潟東商工会の方々のサポートがすごかった!

さすがっす!!

みなさんお疲れ様でした。

スタッフみなさんとの記念撮影♪

パーティーでは、潟東のB級グルメ ライスバーガーを食べ、

さらにパティスリーグレヌさんのスイーツも♡

お行儀悪くてすみません!

目の前にあったフォークが見つけられなくてそのままガブリwww

美味でした!!