新潟ラーメン&スイーツフェスタ

台風19号が去りましたが、気持ちはあまり晴れない週明けですね。。。

みなさんのお住いの地域は、大丈夫でしたでしょうか?

そして!そんな中ではありますが、

3連休は、新潟ふるさと村で新潟ラーメン&スイーツフェスタを開催!!

私は、初日の12日(土)に会場にお邪魔させていただきまして、

ヤンさんと一緒に会場限定のオフエアプログラムをお届け!

土日は台風の影響で新潟ラーメンブースはなかったんですが、

お昼くらいまでは天気も比較的落ち着いていたこともあり、

会場にも足を運んでくださった方がいらっしゃいました!!

みなさん、本当にありがとうございました!!

そして、出店のされたスイーツ店の皆様!

無事に帰れましたでしょうか?!

今シーズンもおいしいおいしいスイーツをありがとうございました☆

わが地元、南魚沼から参戦のいけだやさん☆

私とヤンさんの顔入りクッキーを作ってくれました♪

ヤンさんと久々にご一緒w

ラーメンなくてしょんぼりしてました。

最終日は、ラーメンブースも出ていまして、

ラーメン会の二大巨頭が揃っていたことに各方面から驚きの声!

お昼過ぎに完売になったそうですよ*。*

食べたかったなー!

台風での被害はここからもっと明るみにでてくると思いますが、

元気な人はでかけて経済を回すことも大事ですよね!

私も頑張ります!