おサレなカフェ。

旦那のお友だちがおサレなカフェをOPEN☆

小さな彼と彼の友だちも一緒にお邪魔してきました!!

坂口憲二さんが手がけている

the risingsun coffeeが飲めますよ☆

この前お邪魔したときは、前日までの風の影響で大変なことになってましたが、

それでもオシャレ、おサレでした!

住宅街に急におシャレな雰囲気のカフェでびっくりしたんですが、

私が独身時代結構お邪魔していた居酒屋さんのオーナーさんが旦那の友だちだったことにさらにびっくり!

結婚して7、8年して発覚ってw

新潟って広いけどほんと狭いなーって思うwww

友だちの友だちは大体つながっている感じですもんねwww