遅くなりましたが・・・GOT

写真入手に時間がかかりまして・・・

アップが遅くなってしまい申し訳ありません!!

20日日曜日は、中越自動車学校でゴッチャ新粘り紙の配布イベントを行いました^-^

最初ポツポツ雨が降っていたんですが、無事回復しまして、

本当に本当に良かったです!!

そして、ゲームの発売日みたいな行列にすごくお驚きましたが*。*

改めてゴッチャは愛されているなーと実感しました!

本当にありがとうございました!!

左から49歳・35歳・40歳。

ゴッチャパーソナリティ3人もだいぶ脂がのったw年齢になってきましたwww

おじさんたちに魚いじりされまくりましたが、

これからもスタッフ含めゴッチャをよろしくお願いします!!

最後に、会場での思い出写真をw

自動ブレーキ体験までしちゃった♪

では、私とは明日金曜日放送のLife is Wonderlandで!