お米セミナーで心も満たされる。

新潟米で元気いっぱい♪

お米セミナーの司会をさせていただきました!!

ANAクラウンプラザホテル新潟

ルミエールで最高の眺めの中で米三昧☆

※栄養士の石墨さんと料理芸人のクック井上さんと、

キャラクターごはんぢゃわんくんと私。

みんなでお米について知り、主に食べていたセミナーw

おにぎらずづくりは参加者のみなさんとワイワイでとっても楽しかったですよ♪

クックさんから洋風なおにぎらずをレクチャーいただきました!

鮭フレークとサラダ菜、チーズをのりで包むだけ!超簡単!

古来から米を主食としてきた我々日本人は、

やはり米が体に合う!ヘルシーなんだよという講座もありまして、

とてもためになり、豪華なランチ会でした♪

参加いただいた皆様!ありがとうございました☆

贅沢なひと時をありがとうございました!!

黄昏ともせw