村上旅行〜母子二人旅?〜

指がふやけるほど温泉に入り、
おみやもどっさりと買い込んだ私たち。

甥っ子がいちごが大好きということで、
おばあちゃんとおばちゃんは一生懸命イチゴ狩りに行くことに♪

おばあちゃん必死です 笑
おばちゃんはかがみスタイルで腰が痛くなり撮影班に。OTL

※OTL:これは絵文字です。オタ絵文字の一種で電車男などでも使用されていました。Oが頭、Tが体(うなだれで下に手をつく感じ)、Lが足(ひざをつく感じ)

私たちが行った時はちょうどタイミングが悪く、
小粒のものが多かったんですが、
今日あたりはすごく大きい実になってるんじゃないでしょうか^−^

小粒でも味は天下一品♪
さすが越後姫☆
甘さは全国でもトップクラスですな!!