ちょっとブレイク☆

春休み中ではないですが、
映画「NINE」を見に行ってきました。

先週のクリジャミ in ともせの部屋 でも話をしていましたが、
ミュージカルとしてはいい感じの作品でした☆
なんかミュージカルが見たくなりました!!

しかし、映画館で見るのっていいですよねぇ!!

迫力のある音が臨場感を増して、
大きなスクリーンがリッチな気持ちにさせてくれます☆

予告見てると色んな作品が見たくなりますしねー!!

待ち時間の間は3Dお試しコーナーへ

後ろ姿はいいですが、前から見ると笑えます。

アバターはすごくおもしろかったです!!
もう3回くらいは劇場で見たいかも♪

あとは、アリスinワンダーランド、シャーロック・ホームズとか
シャッターアイランドとか見に行きた〜い!!